秋芳梨組合ロゴ  
 日本一のカルスト台地で育ちました

秋芳梨の購入について (令和4年度)

とりたての秋芳梨をお買い求めください!!

秋芳梨は秋芳梨選果場に併設されている直売所にて直接お求めいただけます。


■秋芳梨直売所
選果場横で新鮮な梨をお買い求めいただけます。ぜひお立ち寄りください。
   営業時間:8時30分〜17時
   令和4年産秋芳梨は
8月23日9時から販売開始です。

 直売所へお越し下さるお客様へのお知らせです。秋芳梨の出荷は9月からが本番で約6割の梨が今後出荷となります。9月中旬以降は直売所で販売できる量も増やせると思いますので落ち着いてお越し下さい。  

  
直売所営業日 9月1日8時30分〜17時。
            9月4日8時30分〜17時。
 9月5日以降の営業日は台風の影響も考えられるため未定です。

  売り切れ次第で終了となります。
  お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


■贈答用秋芳梨販売
 先日進物の受付を8月28日で締め切りと告知いたしましたが、大変申し訳ございません。進物の受付は昨日8月27日までで締め切りとさせていただきます。当組合の見積もりが甘く、お客様には重ねてご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。また当日の告知になりましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 大変申し訳ございません。
進物の受付を8月28日で締め切りとさせていただきます。
 非常に多くのお客様にご注文をいただいており、これ以上はお受けできない状況となりました。
 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 令和4年産の贈答用秋芳梨販売におきまして、今年度は10kg入りの販売を廃止いたしました。
また諸資材の高騰により販売価格の改定を行いました。
平素より秋芳梨をお買い求めいただいているお客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。







美味しい秋芳梨